
- comments

非公開コメント

マンツーだったよー(笑)。

P1000987.jpg

今日も暑かったです。
家の中より風の通る外が断然涼しいです。
もっと風通しのいいお家だといいのに(涙)。

今日は久しぶりにスイミングへ。
あれ?みんないなかった(笑)。
マンツーでシンクロを教えてもらって、嬉しかったのですが、すっごく疲れました。
夕方はAYAKAも久しぶりのスイミングへ。

明日でテイストオブマリアナは終わり。
行かなきゃ!!

P1010042.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

