
- comments

非公開コメント

ニモにフラに盛りだくさんの一日。

P1010147.jpg

今日もいいお天気で朝から暑かったです。

今日はいつもよりちょっと早起きしてプルメリア摘みへ。
朝のうちに行かないと暑くてたまらない。

午前中にせっせとレイとマーマー作り。
そしてお昼からはアクアのニモツアーへ。
NoguchiファミリーのFarewellスノーケリング。
楽しかったです。
いっぱーーいのお魚と戯れてきました。

ニモツアーの後は大急ぎでお家に帰り、夜はハイアットのハワイアンディナーでフラのパフォーマンス。
暑い中、みんないい笑顔で頑張ってました。
帰ってからの水分補給が半端なかったです(笑)。
ご飯もとーっても美味しかったし、たまにやってくれないかな?ハワイアンディナー(笑)。

(同い年のマリアーナと新しい衣装で!!)
IMG_3648.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

