
- comments

非公開コメント

始まりましたフットサル!

0155785c01b98ad28a1bea2ff8df85c1db4b08f79c.jpg

今日もいいお天気でした。

今日からフットサルが始まりました。
まだ夏休みになっていない学校もあるのでU10で集まったのは6名のみ(笑)。
来週からはすべての学校が夏休みに入っているのですごい増えるんじゃないかな?

朝からいい運動して規則正しくていいわーー。

午後はスイミング。
今日は長く泳がされていたような・・・。

今日は写真撮り忘れたので、ちょっと前のお家の片づけをしていた時の一コマ。
綺麗にした棚に物を入れようとしたら先客がいました(笑)。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

