
- comments

非公開コメント

パパイヤサラダ。

P1010328.jpg

今日は雲が多かったです。
山側はずっと雲が覆ってました。

今日のフットサルは昨日とメンバーががらりと変わってました。
昨日の子達はどこに行ってしまったんだろー。
人数も増えてました。

とーーっても暑いので水筒がからっぽになってます。
服の汗も半端ないです。

今日のランチはパパイヤサラダが食べたくて食べたくてタイ料理へ。
パパイヤサラダはAYAKAもお気に入りのようでよく食べてました。
パパイヤサラダだけ売ってくれないかなーー。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

