
- comments

非公開コメント

ポケモン?妖怪ウォッチ?

diancie_17.jpg

今日も暑いお天気。
風がないのでほんとに暑いです。

スイミングの水がぬるいっ。(笑)。
寒いのもやだけど、ぬるいのもなんだかなーー。

夜が暑くて熟睡できてないせいか、エアコンをつけて涼しくした途端眠気が襲ってきます。
ちゃんと寝ているつもりなのに、睡眠不足です。

まだ日本までもうちょっと時間がありますが、KENGOは「妖怪ウォッチ」のメダルを楽しみにしてます。
でもすごい人気でないんですよね??あるの??
ちょっと前まではポケモンカードだったのになー。
毎日コンビニ通いさせられそうです(笑)。

et-nt-140410-youkai-ns-big.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

