
- comments

非公開コメント

お手伝い?…破壊?(笑)

01499f3102dc11c67a73b0a6716e57e469e204389f.jpg

今日もいいお天気でした。

今日は早朝バイク。
PICに行って帰ってきました。
朝からいい運動だわー(笑)。

今日は二人にお手伝いを色々してもらいました。
お昼ご飯の後は洗い物。
時間がかかるし、ビショビショにしてました。
まあそれはいいとして、次はお洗濯の取り込み。
妙に遅いなーって思ったら二人でタオルかけを折って壊してしまってました(涙)。
綺麗にバキッと折ってくれたので修復不可です。
あーーー明日タオル干せない。
タオル干し買いに行かないと・・・。

でも二人共学んだと信じてまた手伝ってもらおうっと。

明日のサッカー楽しみですね。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

