
- comments

非公開コメント

はまってます。

01ba53ec29d1aa28703d531741961264c0a2ae65a0.jpg

昨日の夜は涼しかったので良く寝れたーー(笑)。
でも起きてからは暑かったです。

昨日の熱はなんだったんでしょ?
すっかり元気なAYAKAです。
私はまだ本調子じゃないけど。

今日は補習校。
現地校もすべて夏休みに入り、日本に帰っている子が多いので静かだったような気がします。

お家に帰ってからは最近はまっているゴムで作るブレスレット作り。
youtubeで作り方を調べてせっせと作ってました。
あっという間にゴムがなくなってます(笑)。
私も作ってみたら楽しいーーー。
もっとすごいバージョンも作れるキットが欲しいかも(笑)。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

