
- comments

非公開コメント

1ドル。

0119d99c7c328c84a0bca059cfcce9b51b9ec88cff.jpg

今日も朝から暑かったです。

毎日暑くてたくさん汗をかくのでこの年で子供の時以来の汗もができてます。
ちょっと恥ずかしいですよね(笑)。

午後なんてエアコンつけていても暑いんです。
どーしたらいいんでしょ。

この暑さの中元気なのがチョコ。
お庭をピョンピョン飛んでます(笑)。
カンガルーみたい。

今日は映画へ。
毎週火曜と水曜の初回の映画(ちょっと昔の映画ですが)が1ドルで見れるんです。
お友達がいーっぱいいて、みんなで並んで映画を見てました。
週によって放映される映画が決まっているので、チェックしてください。
ちなみに今日と明日は「Hotel Transylvania」か「Smurf 2」です。
暑いので涼しい映画館魅力ですよーーー。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

2 comments

非公開コメント

