
- comments

非公開コメント

明日はカーニバルでフラです。

P1010351.jpg

今日もいいお天気でした。

今日は早朝バイクに行ってきました。
陽がさす前に帰って来たので、暑くなく気持ちよかったです。
早朝バイクはいいんだけど、お昼頃すごーーく眠くなります(笑)。

今日の午後もフラ。
お迎えに行っただけですごい蚊にかまれちゃいました。

明日は20時半からカーニバルでパフォーマンスがありました。
先生気合い入ってますがどーなるかな?
初めて衣装も事前に渡されました。
アイロンかけたり、サイズを直したり。

明日は一日忙しいので、早朝にお花摘みに行ってきます。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

