
- comments

非公開コメント

大阪です。

IMG_3805.jpg

昨日は1ドル映画の後、買い出しに行って、夜はカーニバルへ。
パフォーマンスが始まったのが30分遅れで9時。
遅いーーーー。

IMG_3753.jpg

おじさん&おばさんに観てもらえてニコニコで踊ってました。
最後は綺麗にずっこけてましたが(笑)。

そしてそのまま寝ずに空港へ。
寝ずに行ったのに、飛行機遅延(涙)。
1時間遅れって聞いてたのに、結局2時間近く遅れました。
二人共空港で爆睡してました。

0160ca565b8ff989075d753e6fe8e02e84a2c9da1a.jpg

そしてお昼頃大阪に到着。
雨だったので寒くてビックリ。
半袖だと鳥肌出ちゃう(笑)。

私は二人を置いて即美容院へ。
半年ぶりのカット。
気持ちよかったです。




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

