
- comments

非公開コメント

キッザニアへ。

P1040377.jpg

昨日はキッザニアへ。
早起きして開演前から並んだかいもありますが、空いていたせいもあってか、結構たくさんのお仕事体験ができました。

P1040292.jpg

ハイチューは昨日からフレーバーが変わってパイナップル。
美味しいです。
お寿司は巻き寿司。
ガリの置き方が子供達それぞれ個性出て笑いました(笑)。
消防士や歯医者のなりきり具合がすごくてもう大爆笑。
体験している子供達もとーっても楽しんでましたが、見てる私もかなり楽しませてもらいました。
写真撮りすぎちゃったよ(笑)。

あーーー楽しかった。

P1040258.jpg


今日はくもり&雨の中歯医者へ。
今日でAYAKAの治療も終了。
帰りに本屋に寄ったりブラブラしてたらすごい雨になってました。
でも電車に乗ってる間に止んでなんとかセーフ。
明日くらいから台風の影響出てくるのかな?


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

