
- comments

非公開コメント

元町でしんちゃん&大阪でおじさん。

P1040442.jpg

昨日今日と雨模様の大阪。
蒸し暑いです。

昨日は夜にサイパン在住のまりこさん&ジノと待ち合わせて元在住者のしんちゃんのお店へ行ってきました。
元町駅にある「レッドロック」というお店。
開店と同時に行ったのに、既に満席というくらい人気のお店です。
次から次へとお客さんが来てました。

お肉好きのAYAKAは「おかわりー」としんちゃんに言ってました(笑)。
まいこちゃん&小春ちゃんにも会えて楽しい一時でした。
ワインご馳走様でした。

P1040445.jpg

そして今日はいつもはサイパンで会う叔父夫妻と大阪で会いました。
みんなで中華!
叔父たちと別れた後はポケモンセンターへ。
ポケモンセンターへ連れていってもらえると思っていなかった二人は大喜びでした。

今日も楽しい一日でした。

P1040460.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

