
- comments

非公開コメント

ハリーポッターへ。

P1040547.jpg

今日は朝からいいお天気で暑かったです。

今日は開演と同時にUSJへ。
今日が初日のハリーポッター。
混雑を予想してましたが、混んでるのはハリーポッターだけでそれ以外のエリアは空いてました。
ハリーポッターは事前にパスを購入していて大正解。
AYAKAもKENGOも大喜び。
杖を買ってもらってなりきってます(笑)。

P1040559.jpg

早めに帰る予定が結局夜まで満喫。
足パンパン。
それもそのはず1万8千歩歩いてたらしい(笑)。

ダイナソーもリアルで近寄られると本気で怖かった(笑)。

P1040516.jpg

あーーー楽しかった。
家族みんなで行ったのでいい思い出になりました。
みんなお疲れ様ーーー♪

P1040464.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

