
- comments

非公開コメント

たこ焼きにガン検診。

P1040562.jpg

今日もいいお天気です。

昨日はのんびりして夕方から甲子園へ。
と言っても野球ではなくたこ焼きを食べに、妹ファミリーが連れて行ってくれました。

タコにたこ焼きにお好み焼きに焼きそばなどなど。
お腹いっぱいいただいてきました。
AYAKAもKENGOもたこ焼きをたくさーーん食べてました。
大きな鉄板で自分でクルクル回してたこ焼きを作るので二人共かなり楽しんでました。

P1040571.jpg

tako_20140718165416de2.jpg

そして今日は妹と子宮がん検診&乳がん検診へ行ってきました。
前に検査したのが5年前くらいだったので何気にドキドキしました。

そのあとは大阪で一番大きいと言われている自転車屋さんへウエアを見に行きました。
なのに店舗の拡大でウエア類は明日オープン(笑)。
週末にでも出直します。
たくさん自転車があって圧倒されました。
値段もすごかったけど(笑)。

最近毎日二人はゲットした「アナと雪の女王」のDVDを観てます。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

