
- comments

非公開コメント

ポケモンの映画。

P1040588.jpg

昨日から曇ってます。
今日は雷もなってスコールが降りました。
日本も雨の降り方が南国チックになってきたような気がします。

昨日は朝一番でポケモンの映画に行きました。
毎年夏休み恒例になってます。
私もポケモンの映画を見ないと・・・って妙な使命感があります(笑)。
夏休みの初日というだけあって、普段は空いてる映画館なのに、混んでました。

ポケモンの映画の後は西宮へ。
AYAKAが着付けのモデルになっていたので、その間私とKENGOはブラブラお買い物してました。

夕方大学の親友が遊びに来てくれました。
2年ぶりだったのですが、3秒で仲良くなって遊んでました。
子供ってすごい(笑)。

P1040590.jpg

そして夜は花火。
朝から晩までたっぷり遊んだ一日でした。

P1040594.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

