
- comments

非公開コメント

サイパンです。

P1040608.jpg

今日の早朝サイパンに戻りました。
昨日の夕方関空を出発し韓国の仁川へ。
仁川からの飛行機がかなり遅れてサイパンに着いたのは朝の3時前でした。

今日起きたら12時過ぎてました。
サイパン暑いけど、大阪もかなり暑くなってきていたのでそれほど暑く感じません。
荷物を片づけていたら私とアヤカの麦わらがないことに気づき、頭の中で色々考えて機内に忘れてきちゃったんじゃないかと・・・。
ダメ元で飛行機会社に電話したらありました。
飛行機で物を忘れたら9割ないよって聞いてたのですごくうれしかったです。
すぐに取りに行きました。

その帰りにお買い物。
日本では献立も考えなくていいし、ご飯も作らなくていいという贅沢な3週間を過ごさせてもらったのでまた現実に戻って頑張ります(笑)。

チョコにお土産のおもちゃを渡したら大喜び。
取ろうとすると怒ります(笑)。
気に入ってくれて良かったわーー。

P1040607.jpg

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

