
- comments

非公開コメント

新学期の準備着々。

01402870359230015c641068bb7ce2739e419837bb.jpg

サイパンお天気不安定です。
周り中雲だらけです。
風も強いし・・・。

昨日はフットサルに行ったらやってなかった(笑)。
来週からだったようです。
せっかく出かけたついでに学校に行って新学期に必要なリストをもらいに行きました。

そしてチョコのお母さんのマルにも会いに行ってきました。
歓迎してくれたのか、おやつが欲しかったのかよくわかりませんが、喜んでくれて良かったです。

013a5c3afc0ca58f73eea7d497d881ae26c2f00174.jpg

学校からもらったリストは毎度毎度たくさん。
さっそく今日お買い物に。
お買い物している親子がたくさんいました。
まだ何個か揃ってないものもありますが、一応なんとかなったかな?

KENGOは一年生になるので今までの半ズボンではなく長ズボンになります。
なので制服の注文もしました。
新学期は色々いるねーーーー。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

