
- comments

非公開コメント

毎日眠い。

011230499149ec8dc67a8aa47b08e8e5dfa7c6ab3d.jpg

昨日は夜中に大雨が降ってました。
夜は涼しくて寒いくらい。

夏休み前からずっとパーマしたいーーー!!とうるさく言っていたAYAKAのヘアーカット&パーマへ。
クリクリになって一日中ご機嫌でした。

そして今日もお天気が不安定。
雨降ったり止んだり。
蚊が多いです。
そんな中二人で水風船をしてビショビショ。
よく見たら水風船ではなく普通の風船でした。

P1040610.jpg

雨模様のお天気ですが、あまりに車が汚いので(中が)、お掃除してたら二人が洗車のお手伝いに来てくれました。
ワックスもかけてくれて、綺麗になりました。
雨だけどねっ(笑)。

日本とサイパン、時差は1時間。
日本で夜更かしの毎日だったので朝がほんとに起きれません。
今日も起きれなかった。

明日からグアム巡回授業で早起きなんだけど、起きれるかな?
1時間の時差も恐るべし(笑)。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

