
- comments

非公開コメント

最終日。

P1040831.jpg

台風が接近とのことでしたが、意外に青空だったサイパン。
ですが海は荒れ荒れでマニャガハクローズ、政府関係のお仕事もクローズだったようです。

今日はグアム巡回授業最終日。
昨日の理科の実験の葉脈標本を作ったり、光の実験。
そして音楽。
「アナと雪の女王」の大合唱が聞けました。

そして二日間の体力測定の認定表を一人ずつもらいました。

あっという間の3日間。
終わった途端眠気が(笑)。

明日はゆっくりしまーす(笑)。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

