
- comments

非公開コメント

サーフィン。

P1010511.jpg

今日もいいお天気。

今日から補習校の2学期が始まりました。
補習校の後は、サーフィン。
土曜なので人がたくさん。
人にぶつかりそうでサーフィンをする場所を探すのが大変そうでした。

続々とお友達が集まりみんなでサーフィン。
子供ってすごい。
上手。
私もちょっとだけさせてもらいましたが、タイミングわからない(笑)。
全く立てる気はしないし、それどころか座れもしない(笑)。
もうちょっとトライさせてほしかったのに、AYAKAに「早く変わってよーーー。」と言われました。

KENGOもみんなが遊んでるのを見て波が怖いのに、泳げないのに「やりたい」と。
ボディーボードで波遊びしてました。

夕方までずっと遊んでました。
楽しい一日でした。

今日クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

