
- comments

非公開コメント

新学期スタート。

0140bd8ad92ad4cf61d348d9a87f4fac9726d5c315.jpg

今朝はとっても蒸し暑かったのですが、お昼頃から風が出てきて雨もパラパラ。
午後は台風みたいになってました。

今日から新学期スタート。
AYAKAは4年生、KENGOは1年生。
二人共楽しそうに登校していきました。

KENGOのクラスは人数が多いし先生も厳しいのでどの父兄も子供の様子が気になってなかなか教室から出ようとしません(笑)。
最終的に先生が「心配しなくていいから。。。」と父兄を追い出してました(笑)。

初日から宿題が多いKENGOはAYAKAのスイミングに宿題を持っていきました。
毎日たっぷり宿題があるようなので覚悟しなきゃ。

私はようやく二人から解放されたのでスイミング再開しました。
寒かったーーー。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

