
- comments

非公開コメント

要練習!!

018cacfdddbe9d12f3bd7857e2836bd4521a4759a8.jpg

昨日からだいぶお天気が安定してきました。
でもまだまだかたまりそうな怪しい雲がスタンバイしてます。

昨日は1か月以上ぶりに早朝バイクへ。
たったの1か月で日が昇るのが遅くなっていて、途中までとっても暗かったです。
そして暑さがかなりマシになってました。
体が重い&自転車も重い(笑)。
昨日は膝とお尻が痛かったです。
今日もお尻は相変わらず痛いです。
自転車、要練習!!(笑)。

さっ、今日は金曜日。
去年までだったら金曜日は宿題がないのに、今年はある(涙)。
結局毎日宿題しないといけない二人がちょっとかわいそうだなーー。




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

