
- comments

非公開コメント

今週もサーフィンへ。

P1010563_20140809223811791.jpg

今日もいいお天気でした。

今日は補習校。
終わった後は、先週に引き続き二人共楽しみにしていたサーフィンへ。
1週間以上も波があるのがすごいですね。
私も今日は頑張るぞーーーって思ってましたが、気合いだけで体がついていかない。
自分のイメージでは立ててるのになー。
おかしい(笑)。

今日もたくさんのお友達が最終的に集まり、結局暗くなるまでずっと遊んでました。
楽しかったーーー。

サイパンに波があるのは荒れている時だけ。
今度はいつできるのかも未定。
イメトレですね(笑)。

P1010595_20140809223812bcb.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

