
- comments

非公開コメント

お天気不安定。

01718ecc40242e3635e8c987d8eb277c6d80e8efc2.jpg

日曜日からずっとお天気不安定です。
ずっと曇っていてジメジメしてます。

妖怪ウオッチのDSをついついやってしまう(笑)。
気づけば1時間が経過してしまう(笑)。
やばいです(笑)。

昨日は久しぶりにフラの練習がありました。
お休みの間もずっと「フラ」「フラ」と言ってたので、すごく嬉しそうに練習に行きました。

そして2か月ぶりに空手も。
KENGOは2か月間待ちわびていたので、とっても張り切ってました。

そして今日はスイミング。
レベルアップしてないのにレベルアップされたレーンで泳いでてとーーーっても大変そうでした。
何回も足がつったそうです。

そろそろスカッと晴れないかな?




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

