
- comments

非公開コメント

良かったーーー。

017e5f44aa9f647a1bacf2eaef5faf1bc3e792aecc.jpg

今日は朝からいいお天気でした。

風邪菌のついたシーツやソファーカバーなどぜーーんぶ洗濯。
すっきりしました。

ようやく夕方になってKENGOの熱と嘔吐が落ち着きました。
2日ぶりに「おなかすいたーーー」と言ってくれて一安心。
大好きなゲームも全くしなかった2日間。
ゲームもし始めたのでホッとしました。
微熱がまだあるのであともう一息かな?

私も喉が怪しいので早めにお薬飲んでます。
うつされたな・・・・(笑)。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

