
- comments

非公開コメント

病み上がり。

0135c56e437bbcee1f577133e700e3db9400882a6e.jpg

最近夜に結構雨が降っているので寝やすくなりました。
今日はお昼ごろすごい雨が降りましたが、いいお天気でした。

今日からKENGOも学校に復活。
2日間休んでしまったので、「休み時間にも勉強をさせられた」と怒って帰ってきました(笑)。
しょうがない(笑)。

AYAKAはフラへ。
そしてフラの後は二人で空手。

病み上がりで疲れやすいのかソファーで寝ちゃってました。
抱っこして運ぶのすっごい重いんですけど。。。
GOが抱っこするとなぜか起きちゃうパターンが多いので私が抱っこするしかないんです(涙)。
頑張るか(笑)。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

