
- comments

非公開コメント

眠い。

010e69003d4ad3c8148144a0e2757b61b42aa67bd4.jpg

昨日今日と暑いです。

昨日風邪薬を飲んで寝たので、朝危うく寝坊しちゃうくらい爆睡してました。
起きてからも眠くて眠くて。
二人を送った後にもう一度寝ました。
そんなに強力なお薬じゃないのに、すごい効いた感じがします。

私が寝てると一緒に寝てくれる相棒のミミ。
暑いのにベッタリくっついてくれます。
今もパソコンに向かってると膝の上に上半身だけ置いて座ってます。
重いし暑い(笑)。
でもかわいいからヨシとしよう。

昨日はスイム、今日はフラに空手と午後はあっという間に時間が過ぎます。







今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

