
- comments

非公開コメント

昨日&今日。

P1050050.jpg

昨日も今日も暑いです。
太陽ジリジリで6月に戻ったみたいです。

昨日は早朝からRUN/WALK/BIKEレースがありました。
AYAKAはRUNに、私はBIKEに参加してきました。
朝から気持ちよかったです。

__.jpg

なんで世界水泳のことニュースでやらないんだろ?
今日が最終日だったんですね。
日本頑張ってて感動!!
あんな風に泳いでみたいわーー(笑)。

ものすごい暑い午後、二人はチョコとお庭で全力疾走で走って鬼ごっこ。
シャワー浴びたかと思うくらいの汗で帰ってきました。

さっ、明日からも1週間頑張ろう!!


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

