
- comments

非公開コメント

綺麗な夕日でした。

P1050100.jpg

昨日は一日お天気が悪くて、今日は快晴。
夕日が燃えていてとっても綺麗でした。

今朝は恒例の早朝バイク。というより星空バイク(笑)。
真っ暗で星が綺麗でした。

P1050114.jpg

早起きしすぎて気持ちいいっていよりダルイ一日になってしまいました。
これから太陽が出るのが遅くなるから早朝バイクは厳しくなるかな。。。

午後はサッカー。
今日からU10スタートしました。
行ったら女の子が誰もいなかったので、焦りましたが、結局最後には3人。
少ないなー。
AYAKAは全く気にしてないからいいけど。

またなんか喉がおかしい感じ。
最近すぐに風邪ひくなー。
年かなー(笑)。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

