
- comments

非公開コメント

毎朝豪雨です。

P1050138.jpg

昨日の朝はすごい雨でした。
家の中に水が入ってくるんじゃないかと思うくらいの雨。
裏のバナナの木も2本倒れてました。

すっごい雨だったのに午後はいいお天気。
ものすごく暑かったです。

最近携帯でメールやネット情報も見れちゃうのでパソコンを開くのが面倒になっちゃって、ブログをさぼり気味。
パソコンが立ち上がる前に携帯でさくっと見れちゃうからねーーー。

学校のヘルプデイっていうのがあるらしく、AYAKAはヘルプしたいと言い出して、これから火曜日と木曜日は朝7時15分には学校に行くんだって。
私はAYAKAとKENGOで学校二往復??
ええーーーーーっ(涙)。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

