
- comments

非公開コメント

インターナショナルフェスティバル。

014d42bf24a786a8501c031e74779006180505894e.jpg

昨日はいいお天気でしたが、今日は午後から雨でした。

昨日は忙しい一日。
午前中は補習校。
午後はサッカー。
夕方からはインターナショナルフェスティバルの日本ブースのお手伝い。
そして夜はAYAKAのパフォーマンス。

P1050154.jpg

一日中外に出ずっぱりでした。
昨日から始まったインターナショナルフェスティバルですが、4回あります。
その4回ともパフォーマンスがあるので土曜日はバタバタしそうです。

P1050161.jpg

昨日のパフォーマンスはニュージーランドとして出たのでポイボール。
マオリのメイクは口が黒なんだって。
普通にピンクでお化粧したら黒く塗り直されてました。

P1050158.jpg

15分だけの短い出番でしたが、楽しんでました。
それにしても22時からって遅すぎです(笑)。

さっ、明日からも頑張ろう!!

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

