
- comments

非公開コメント

台風になるって。

IMG_2670.jpg

昨日の夜は雷に大雨にすごかったです。
稲妻を何回も見ました。

今日も朝からどんよりくもり空。
大雨を予想していたのですが、思ったよりも雨は降らなかったです。
場所によったのかな?

このお天気、どうやら明日には台風が発生しちゃうようです。

今日の午後はスイミング。
風があったので二人共とっても寒そうでした。
こういう日になると、サイパンにも屋内プールがあればなーーーとつくづく思います。

明日もお天気悪いんだろうなーー。
ヤダなーーーー。

先週の土曜日の空手のパフォーマンスの写真をいただきました。
素敵なアングルで嬉しいです。
ありがとうございます。

IMG_0257 (725x1024)
IMG_0250 (699x1024)




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

