
- comments

非公開コメント

4年ぶり。



今日も一日曇り。
雨が降ったり止んだり。
バナナの木が倒れました。

今日はフラの衣装作り。
4年ぶりにティーリーフのスカートを作りました。
作り方は完璧に忘れていたのでネットでチェック!!
「あーー。」と思い出し、作り出したら楽しくて止まらなくなっちゃいました。

葉っぱさえあればスカート作りの内職もいいかもーー(笑)。

午後はフラにスイム。
フラの練習はビーチ沿いなので風ビュービュー。
スイムもとっても寒そうでした。

早く台風の雲、去ってくれないかなーーー。




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

