
- comments

非公開コメント

空港見学にフラ。

IMG_3931.jpg

気づけばかなりさぼってましたね。

IMG_3966.jpg

土曜日は補習校から課外授業で空港見学。
色んな部署を見せてもらってとっても楽しませていただきました。
ほんとサイパンの人って子供が好き。
子供を楽しませるために色々してくださいました。
ありがとうございました。

IMG_3917.jpg

そしてサッカーの試合もありました。
強豪相手にぼろ負け(笑)。

夜はインターナショナルフェスティバルで2回に分けてパフォーマンス。

IMG_4049.jpg

日曜日は早朝バイク・・・の予定でしたが、KENGOの発熱で行けず。
一日お家でのんびりしてました。

そして今日もKENGOとひきこもり。

明日は学校行けるといいなー。
今のところ、熱ないけど夜中に出るパターンが多いんだよなーー。
テスト期間なので行かないとまとめてテスト受けなきゃいけないので大変そう!!


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

