
- comments

非公開コメント

午後から休校、明日も休校。

01fe4e91f994b475560860fff591eaa5f0238446d0.jpg

今日は朝が一番すごい雨。
しかも学校に行く時が一番ひどかった。

あまりにもすごい雨だったので、台風が近づいてくる午後はもっとすごくなるだろうと午前中に買い出しへ。
買い出しから戻り「タイ料理食べたーーい」と出かけようとしたら、着信。
学校からだったのでケンゴ具合悪くなったのかな?って思ったら「台風なので12時で学校クローズにするので迎えに来てください」と。
11時30分に学校到着。
二人共まだご飯を食べてなかったので、そのままお昼ご飯を食べに行きました。

午後はKENGOのスイムだけ。
まだ本調子がないのでお休み。
なので午後が長かったーーー。
DVD観てお昼寝たっぷりして・・・。

そして夕方既に明日の学校もお休みだと。
決めるの早すぎじゃない?(笑)。
しかも台風全然静かなんですけど・・・。
夜中に来るのかな?

何事もなく通り過ぎてくれますように・・・。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

