
- comments

非公開コメント

あっという間に週末です。

01d74d4ebcb3f095a65817761ab47cded620eacdba.jpg

前日から台風の為に休校と決まってた水曜日。
ですが、朝起きたらそれほどではないので学校があるんじゃないかと気になってしまいました。
学校がクローズだと確認し、安心してから二度寝。

風が強いだけで雨は降らず。
学校休みにしなくて良かったのにね。

台風が去ったと思ったらまたあたらしい熱帯低気圧が出来てます。
これも台風に発達する予報です。
毎週毎週台風です。

昨日は曇ってるなか自転車。
距離的には短かったのですが、アップダウンの結構あるキングフィッシャーまで行ってきました。
疲れたけど、楽しかったです。

さっ、明日はスイムミート。
寒いのはかわいそうなので晴れて欲しいな。
でも日焼けがなーーーー。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

3 comments

非公開コメント

