
- comments

非公開コメント

19号直撃コース??

P1050297.jpg

昨日はいいお天気で、とーっても暑かったです。
昨日はスイムミート。公式のミートに出るのは1年ぶりのAYAKA。
楽しそうでした。
ダイブと共にゴーグルが取れるというAYAKAらしいハプニングもあり、笑わせてくれました。
何でか二人でゴーグルが取れるという予感があったのか、その話をしていたんです。
「ゴーグル取れてもそのまま泳ぐんだよーー。」って自分で言ってました。
こうなると予測していたのかな?不思議(笑)。

P1010785.jpg

今日は日曜日。
サーフィンできるよーーって事で台風19号が接近する前に行ってきました。
太陽ジリジリのビーチではなく雲が多めの寒いビーチでしたが楽しんできました。
台風前とあって、窓に木を打ち込んでいたり、看板を外している人がいるなか、ビーチに遊びに行く人は少ないのかな?
空いてました。
途中でコストガードもチェックしに来てましたが、特に問題ないと思ったのかすぐに帰って行きました。

なんとなく波に乗るって感じはわかりましたが、波のタイミングとパドルをし始めるタイミングを自分で読むのが難しい。
そして立てないーー(笑)。

19号のうねりが残って来週末もサーフィンできたらいいなー。

P1010771.jpg

ってその前に19号が何事もなく去ってくれますように・・・。
停電に備え懐中電灯・そうろくなどを用意したのですが、その横にこんなものが置いてありました。
パレードじゃないから(笑)。

017adcd8d86844e80d517afb9964b4695178f77b84.jpg

お家の前の人も窓に木を打ち付けているので、引っ越してから始めて使う台風シェルターを閉めました。
閉めたら外の音が聞こえないし、逆に怖いわー(笑)。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

