
- comments

非公開コメント

台風の目がクッキリ。

GUAMIR.jpg

日曜日の夜、学校から連絡が入り月曜日は休校に。
なのでお菓子ボリボリ食べながらテレビを見てました(笑)。

心配していた台風ですが夜中に大接近し、朝起きた時は予想以上に静かでした。
グッスリ寝ていたので停電にも気づかず、停電が復旧してから目覚めました。
ただ、たまたま場所的に停電が夜中だけでラッキーだったようで、15時間停電とかそれ以上停電のところとかさまざまだったようです。

あまり雨はふらなかったのですが、風が強くてジャングルのバナナの木がたくさん倒れてました。
かなり見通しがよくなりました。

お家の近くのシュガーキングパークでは、大きな木が根から倒れてフェンスが破損。
後の片づけがまだまだ大変そうですが、大きな被害はなかったようなので良かったです。

今日も休校の学校はあったようですが、二人は普通に登校。
学校帰りにインフルエンザの予防注射を受けて帰ってきました。
あっという間に注射されたので、痛みを感じる暇すらありませんでした。
私は何ともないのですが、二人共刺された周りの筋肉が痛いらしい(笑)。

台風19号ですが、クッキリとした目を作って日本に向かってます。
日本の皆さん気を付けてください。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

