
- comments

非公開コメント

サーフィン、そしてカエル。

P1010789.jpg

もう水曜日。
さぼりすぎですね。

P1010787.jpg
日曜日は朝から日が暮れるまでビーチで遊んでました。
たっぷりサーフィンを楽しみました。
最後の最後でやっと波に乗れたーー。
嬉しい♪
完全な自己満足でした(笑)。

月曜日は祝日でお休み。
お昼は私のスイム、午後はAYAKAのスイムに空手。
祝日なのにいつもと変わらない一日になりました。

019321a56d0cc1e5d6ea123ee9f237961c79541015.jpg

今日はとっても変なお天気で、私の住んでいるエリアではお天気が良かったのですが、北方面の旧ニッコー辺りからは大雨。
道路が川になって、大変なことになってました。
プールの水も雨で増水してあふれてるし、大変大変。
プールの周りの水たまりにカエルの赤ちゃんがいっぱい。
プールに入ってる赤ちゃんもいたけど(笑)。

お天気が不安定なサイパン。
暑いんだか寒いんだか。。。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

