
- comments

非公開コメント

ちゃんと飛んでよ。

0153ea0821e395ee4e2722e3e0642f5ca2081e105d.jpg

昨日は夜中に雨が降ってましたが、朝起きるといいお天気。
最近の雲は秋の雲になってきてます。

このところバイクネタが多いのですが、今日も(笑)。
昨日はKENGOのスイムの時間にサンセットバイク。
時間が1時間ないので遠出はできませんが、夕方のバンザイは風があってとっても気持ちがいい。
夕日で空もやんわりオレンジ色でいい雰囲気です。

KENGOのスイム終了5分前に到着。
陽が落ちるのが早くなってきたので、プールの後半はとっても寒そうです。
サイパンもだんだん寒くなるーーー(笑)。

今日の夕方に両親到着します。
グアム経由なのですが、グアムーサイパン便がちゃんと飛んでくれるか不安。
無事到着しますように・・・。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

