
- comments

非公開コメント

秋祭りに釣りにパドル、楽しい週末でした。

934854_917394954957268_5587258920091724949_n.jpg

金曜日に両親が到着し、月曜日の今日日本に戻りました。

金曜日はスイミング終了後みんなでお迎えに行ってそのまま夜ご飯。
土曜日は午前中は補習校で、補習校の後に二人を両親にたくし、私はバザーのお手伝いへ。
バザー終了後、みんなと合流したのですが、既にたくさんゲームしたようでいっぱい景品もってました(笑)。
両親もサイパンの「秋祭り」を楽しんでくれたようです。

01098a033d339cfe9d0bab5ea707ca5307dd390e6b.jpg

日曜日は午前中は釣りへ。
お天気が微妙でしたが、釣りの間は降らず。
帰ってきてホテルのプールやビーチで遊んでいると雨がパラパラ。
AYAKAはパドルボートして楽しんでました。

012eb436ef713fc565e4137fdc1e87af0ca810ef4e.jpg

そして帰国日の今日は一日雨。
寒い寒い。
ほんとは今日は学校はお休みの予定だったのに、先日の台風の休校で今日は学校になってしまいました。
二人共とってもショックがってて、学校に行っている間に両親が帰ってしまってたので、しょぼんとしてました(笑)。

子守りのために来てくれた両親には感謝です。
次回は冬休みかな?(笑)。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

