
- comments

非公開コメント

寒いよーー。

P1050347.jpg

昨日は夜になっても雨が降り続けてました。
なので寒くて寒くて。
寒いとみんな眠りが深い(笑)。
朝までぐっすり寝てました。

今日もお天気悪いです。
おまけに風も強いです。
今日はCOSTCOへ。
AYAKAの好きなLALALOOPSYの人形がたくさんありました。
クリスマスプレンゼントにいいかなーなんて思いましたが、まだ2か月もあるし、ちょっと早いですよね。
やめました(笑)。

午後はKENGOのスイミング。
風に雨が強くてとーーっても寒かったです。
これからの季節は寒いんだよなー。
レベルアップしたら時間が早くなるから頑張れーーー(笑)。

写真は日曜日のパドル。
二人共とっても楽しかったらしいです。

0129f78b15b9492fcc59b0167a82b8074b8c367230.jpg
01151c81b47d54933cb21a01280b09fe1d37e9e029.jpg
01e01126cbaf78ed1d1c32d865afe96aa95a6f1007.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

