
- comments

非公開コメント

All Schools Swim Championship !!

P1050459.jpg

昨日までいいお天気だったのに、今日は一日雨でどんよりしたお天気です。
また雲がウジャウジャのサイパンに逆戻りです(涙)。

今日は学校対抗のスイムミート。
朝7時集合。
AYAKAの通う学校からはたったの4人。
しかも3人がクラスメイト(笑)。
4人で良く頑張りました。
子供達から「リレー出たい出たい。」とリクエストされてたんですが、人数が足らなくて・・・。
来年は自分たちで泳げるお友達をもっと探すようにと言っておきました(笑)。
でも来年だったらもしかしたらKENGOが参加出来てるかな??
参加しなさそうだけど(笑)。

スイムミートの後はなぜかとっても疲れます。
今日はサッカーの試合がなかったのでたっぷりお昼寝しちゃいました。

11月12月は何かとイベントが続きます。
この天候で体調崩さないようにしないと・・・。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

