
- comments

非公開コメント

やっとログインできました。

PB230234.jpg

ずっとずっとブログにログインできない日が続いていてようやくログインできました。
良かったーーー。

先週はたこ焼きパーティしたり、叔父叔母&従兄弟が遊びにきてくれたり楽しくあっという間に過ぎてしまいました。
叔父叔母&従兄弟とはダイビング。
叔父さんも叔母さんもすっかりベテランダイバー。
なんだかとっても頼もしかったです。
100本も見えてきたし、楽しみです♪

今週は、月曜日&火曜日とKENGOが熱でダウン。
元気になって学校に行ったのはいいけど、サンクスギビングホリデーで明日から4連休(笑)。

明日はターキーランがあってタポチョ山まで上ります。
もちろん我が家からはGOとAYAKAが参加(笑)。
私とKENGOは応援部隊です(笑)。

雨じゃないといいなー。

10322449_801154103276668_4582283982071798086_n.jpg


今日もクリックお願いします。



0 comments

非公開コメント

