
- comments

非公開コメント

Happy Thanksgiving !

P1050572.jpg

今日は早起きしてTurkey Trotへ。
タポチョ山までのRunで毎年Thanksgivingに行われてるようです。
去年初めて参加して今年も。
って私は参加してないけど。

私はチビッ子弟組達を車に乗せて頂上まで。
途中からの道がすごくてすごくてトラックでも怖い。
歩いて頂上まで行こうかと思うくらいの道で、どうしようか悩んでいる間にKENGO達弟組はほんとに歩いて頂上まで行っちゃいました。
私が車で頂上に着いた頃にはみんなジュースもらって大満足。
以外に頑張れるんじゃない?弟組(笑)。

P1050566.jpg

ターキーランというだけあって、賞品はターキー(生まるごと)。
ターキーをゲットできて嬉しいのですが、私に調理できる腕もないのでお店に持っていきました。
出来上がりは明日の夕方です。
楽しみだけど、美味しいのかな??

P1050562.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

