
- comments

非公開コメント

風が強めです。

P1050579.jpg

最近風が強くいいお天気が続いてます。
乾季らしくなってきたのかな?。

窓を開けてるといい風が通って気持ちがいいです。
日中は暑いんだけど。。。

12月に入り、今年も残り1か月をきっちゃいました。
先週からの風邪で体調が本調子じゃないです。
鼻水も治ってきたかと思ったら今度はなんか咳っぽい感じ。
治りが遅いわーーー。

学校もあと2週間で終わり冬休みに入ります。
なので20日から日本に帰りまーす。
寒いの楽しみだなー♪

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

