
- comments

非公開コメント

忙しい週末でした。

P1050611.jpg

土曜日はHell of the Marianasという100キロのバイクレースに参加。
私はお友達ママと50キロずつのリレー。
GOは単独で100キロ。

Hell(地獄)という名前がついてる通り過酷な道のレースですがなんとか無事完走できました。
リレーって待ってる間のドキドキと緊張で落ち着かなくてソワソワ。
同じようにリレーで待っている人たちと話たりして、いつのまにか緊張も和らぎました。

__ 5

ほんとどうなるかと思いましたが、終わってみれば楽しかったです。
しんどいーーーって言うよりも楽しかった方が強いかも。
途中で応援しながら車で走ってくれたお友達にもとっても勇気づけられました。
朝早くから子供の面倒を見て、補習校まで連れて行ってくれたお友達にも感謝です。

結果は自分たちの予想タイムよりちょっと早かったのですが、それでも遅い(笑)。
でもね女性だけで出るチームって全然いないので優勝しちゃった(笑)。
午後からの表彰式でちゃっかり表彰台に乗ってきました。

P1050600.jpg

とってもいい思い出になりました。
来年も出たいなー。

そして日曜日。
リゾート気分でホテルにお泊り。
のんびりの予定が急遽フラのショーが入ってちょっとバタバタしましたが、楽しんできました。

P1050619.jpg

今日は祝日でお休み。
でも習い事はいつも通り。
さっ、明日からまた学校。
でももう来週になると冬休みになります。



今日もクリックお願いしす。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

