
- comments

非公開コメント

緊張感なし。

今週もあっという間でした。

水曜日はバイクレースのお疲れ会をしていただいちゃいました。
ご近所さんでみんなでワイワイ。
楽しかったです。

10850338_811188665606545_1017621043_n.jpg

10850665_811188748939870_956330070_n.jpg


木曜日はストリートマーケットでフラダンス。
クリスマスのフラはこの時期限定なので衣装も期間限定(笑)。
キラキラかわいいです。

P1050703.jpg

0134dcaf49110d120e78eb27cf2dda0ba564bdde5f.jpg

そして今日は学校のクリスマスコンサート。
夜からだったのですが、意外と長いコンサート(笑)。
だんだん退屈になってきたのかふと見るとKENGOが半目で寝てた(笑)。
立ったまま、歌ったまま倒れるんじゃないかと思うくらいふらふら(笑)。
寝てることに気付いたAYAKAが後ろからKENGOを起こしてました(笑)。
2年前は緊張のあまり泣いてたのに、いまでは緊張感なさすぎっ。

IMG_4325.jpg

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

