
- comments

非公開コメント

走り納め。

週末はとっても楽しく過ごしてました。
2年ほど前に日本に帰国したお友達ファミリーが遊びに来ていたのでみんなでお食事会。
最初はちょっと緊張気味の子供達でしたが、そんな緊張もあっと言うまで遊ぶ遊ぶ。
服の色が変わるくらい汗をかいて楽しんでました。

P1050728.jpg

ママ達は久しぶりで話が止まらない止まらない。
誰も飲まないのに時間が経つのが早い早い。
パパ軍団はすでに酔っぱらって話も尽きていたようですがこちらはまだまだでした(笑)。

P1050731.jpg

翌日も一緒に映画を見たり、お買い物したり。
ここでも話は止まりませんでした。

また絶対会おうと約束してみんなでお別れ。
子供達はとっても名残惜しそうでなかなか帰ろうとしませんでした。
また会う日を楽しみにしてます!!

月曜日は週末の夜更かしのせいかとっても眠そうな二人でしたが、空手のテスト。
合格してるといいなー。
結果は来月わかります。

01568bbfb81c7859020dca5f3a7f876e833aaeceb6.jpg

そして今日は朝から風ビュービュ。
たまに雨もパラパラ。

今日は今年最後の走り納めでバイク。
強風で進まない(笑)。

来年もバイク頑張ります。
みんなで頑張ろう。

0107a4de8e29e00e231e3c1f77b15c76193d437d03.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

