
- comments

非公開コメント

冬休みになりました。

013de5e49e646cf873ed81671c51363bbf6ac956f3.jpg

今週は学校のテストウィークがあって、ハーフデイになって今日から冬休みに突入しました。

P1050811.jpg

水曜日はSSC(サイパンスイムクラブ)主催のジングルベルラン。
5キロ弱のランで、KENGOもヤル気マンマン。
途中で走るのを断念したら大変なので、私も付きあうことにしました。

P1050814.jpg

最初から飛ばすKENGO&TAKERU。
すぐにバテちゃっうだろうってのんびり走っていたら、全然バテててない。
それどころかえっ??追いつかない??(笑)。
追いついてきたぞーーって思ったら私に気づいたKENGOは猛ダッシュ。
追い抜きたいんじゃなくってゴールの写真が撮りたいだけなのに・・・。
結局一緒にゴールすることにしました(笑)。

P1050816.jpg

弟に先にゴールされちゃったAYAKA。
休憩しすぎです。
もっと頑張れるはずっ!!

昨日はDFSでラッピングのボランティア。
サンタがいたり、サイパンダがサンタになってたり。
クリスマスはみんなハッピーな感じでいいですねっ。

そして今日はのんびり。というわけでもなくなんか一日バタバタしてました。
荷造りも完了したし、明日日本に帰りまーす。
寒そうだけど楽しみです。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

